Kit Katと聞いてNokiaが思い浮かべたもの 「Have a break……」

2013.9.6
kitkat_nokia

Android 4.4 KitKatの発表には驚きましたが、世間的には(少なくともモバイル界隈では)好意的に受け入れられたのではないかと思います。まぁ、「俺、キットカット嫌いなんだよ」っていう人も、そうそういないだろうしね。たぶん、ここ2日くらい、世界的にキットカットの売上は上がったんじゃないかと思います。

そんな中、独創的に毒を吐いていたのがNokiaのドイツアカウント。

有名なフレーズ、「have a Break、have a Kit Kat」のパロディですが、BreakしちゃってるのはGalaxy S4ですね。

Nokiaは以前から、自社製品のプロモーションビデオでiOSやAndroidを風刺していますが、ここまで直接的な表現は珍しいです。これを受けて「Breakしちゃったお前が言うな」的なコメントも多いようですが、私は結構好きですね:)

(via Droid-life)
(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top