Kit Katと聞いてNokiaが思い浮かべたもの 「Have a break……」

2013.9.6
kitkat_nokia

Android 4.4 KitKatの発表には驚きましたが、世間的には(少なくともモバイル界隈では)好意的に受け入れられたのではないかと思います。まぁ、「俺、キットカット嫌いなんだよ」っていう人も、そうそういないだろうしね。たぶん、ここ2日くらい、世界的にキットカットの売上は上がったんじゃないかと思います。

広告

そんな中、独創的に毒を吐いていたのがNokiaのドイツアカウント。

有名なフレーズ、「have a Break、have a Kit Kat」のパロディですが、BreakしちゃってるのはGalaxy S4ですね。

Nokiaは以前から、自社製品のプロモーションビデオでiOSやAndroidを風刺していますが、ここまで直接的な表現は珍しいです。これを受けて「Breakしちゃったお前が言うな」的なコメントも多いようですが、私は結構好きですね:)

(via Droid-life)
(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top