XiaomiがMi2/Mi2S用のコンバージョンレンズを発売開始

2013.9.3
Xiaomi

Mi3の発表を控えたXiaomiが、Mi2/Mi2S用のオプションレンズの販売を開始しました。よくあるタイプのマグネットで本体に固定する広角レンズとマクロレンズのセットですが、メーカ自らが用意するのはめずらしいかもしれません。

Xiaomi

広角0.67倍。写真の意味がイマイチわからないですが……。

Xiaomi

マクロは10倍。

この広角0.67倍とマクロ10倍という組み合わせは良く見かけるものなので、どこぞのOEMとかなのかもしれません。

価格は59人民元(約960円)とリーズナブル。

OPPOがカメラに力を入れたOPPO N1を開発していたり、Meizu MX3のカメラもそこそこいいらしいのでXiaomiとしてもなんらかの手を打つ必要がある、っと考えているのかもしれませんね。

(via Gizchina)
(source Xiaomi)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top