ASUS、新型Transformerのティザーを開始 9月4日に発表予定

2013.9.1
ASUS Transformer

ASUSがFacebookで新型Transformerらしきティザー画像を公開しています。

広告

ちなみにTransformerというのはASUSのタブレットで、分離できるキーボードが特徴。TF~という型番で日本でも販売されています。今回の新型は、6月に発表されたInfinityの後継もしくは上位機種ではないかと思います。

最初に投稿されたのがこれ。ノートなどの文房具、デスクトップPC、そしてモバイルと使う用途によってスタイルを変えられる、ということを言いたいようです。

もう一つがこれ。Your Mobility(機動性とか可搬性とか)を変えるということですが、これだけだとよくわからないですね。

FCC

なお、先日、ASUSの10インチタブレットがFCCを通過しており、これが新型Transformerではないかと予想されています。

発表は9月4日の予定。9月4日はSonyのXperia Z1とレンズ型カメラDSC-QX10/QX100、SumsungのGalaxy Note IIIとスマートウォッチGalaxy Gearの発表も予定されており、ガジェット系サイトは忙しくなりそうですね。

(via engadget)
(source facebook 1, 2)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

back to top