moto XはQ4に$100に値下げ(要契約)、木製バックパネルもそれに合わせて選択可能になるようです

2013.8.31
moto X

AT&Tとの2年契約で$199.99のmoto Xですが、Q4には$100に引き下げられ、木製バックパネル(追加で$50)も選択可能になるようです。

契約前提とはいえ、いきなり半額ですかぁ。っと思ったのだけど、よく考えたら日本のキャリアが「キャッシュバック2万円!」とか「一括0円!」とかやってるのと大差はないですね。

Q4と言えば次期Android、Key Lime Pieとともに新しいNexusが登場すると予想されていますし(10月末ぐらい?)、motorolaもNexusスマートフォンを作っているという噂なので値下げのタイミングとしては妥当なのかもしれません。契約なしの値段も下がるのかな?

もともmoto Xはグローバル展開はせず、北米とカナダだけの販売になる予定です。グローバル向けには廉価版が用意されるという話ですが、次期は不明。moto Xの値下げにあわせて登場するのかもしれませんね。

(source Twitter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top