OPPO、N1 背面タッチパネルの操作例を公開

2013.8.27
OPPO N1

連日情報が小出しにされているOPPOの次期フラッグシップ OPPO N1ですが、また新たな情報がWeiboのOPPO公式アカウントで公開されました。

N1は背面がタッチパネルになっていると伝えられていますが、今回の画像はその背面タッチパネルの動作についてです。

OPPO N1
タッチパネルというとイメージしづらいですが、ノートPCなどにあるタッチパッドが背面(ロゴの部分?)にあるという感じですね。スクロール、ダブルクリック、長押しなどがサポートされているようです。

どんなアプリでも利用できるのか、純正アプリのみなのかはわかりませんが、Chromeブラウザなどでスクロールが使えると便利そうです。あとは文字入力時のカーソル移動。

OPPO N1は来週のIFAではなく、9月23日に発表されるという噂です。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top