米Verizon向けDROID 5とされる画像がリーク 防水防塵のスライドQWERTY

2013.8.25
droid5

中国Weiboにmotorolaの未発表端末、DROID 5とされる画像が投稿されています。

DROIDはmotorolaが米Verizon向けに出している端末で初代DROIDから現行のDROID 4までスライド式QWERTYを搭載しているのが特徴です。

リークした端末もスライド式QWERTYで、背面にはNFCおよびワイヤレス充電のアンテナを確認できます。また、USB(?)のキャップなどをみると防水にも対応しているようです。

端末の詳細スペックは伝えられていませんが、ここまで端末ができているなら近いうちに詳細なリークがあるんじゃないかと思います。

ところで、Verizon向けとしては、先日LGが同じくスライドQWERTYのEnactを発表しています。日本国内ではすっかり廃れてれてしまいましたが、国外ではまだまだ人気があるということでしょうかね(国外でもスライドQWERTY端末は久しぶりでしたけど)。

(via engadget)
(source Weibo1, 2 (画像を見るにはログインが必要))

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top