米Verizon向けDROID 5とされる画像がリーク 防水防塵のスライドQWERTY

2013.8.25
droid5

中国Weiboにmotorolaの未発表端末、DROID 5とされる画像が投稿されています。

DROIDはmotorolaが米Verizon向けに出している端末で初代DROIDから現行のDROID 4までスライド式QWERTYを搭載しているのが特徴です。

リークした端末もスライド式QWERTYで、背面にはNFCおよびワイヤレス充電のアンテナを確認できます。また、USB(?)のキャップなどをみると防水にも対応しているようです。

端末の詳細スペックは伝えられていませんが、ここまで端末ができているなら近いうちに詳細なリークがあるんじゃないかと思います。

ところで、Verizon向けとしては、先日LGが同じくスライドQWERTYのEnactを発表しています。日本国内ではすっかり廃れてれてしまいましたが、国外ではまだまだ人気があるということでしょうかね(国外でもスライドQWERTY端末は久しぶりでしたけど)。

(via engadget)
(source Weibo1, 2 (画像を見るにはログインが必要))

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top