米AT&Tでmoto Xの販売開始 MotoMakerもオープン

2013.8.24
Moto_X_-_Black_cell_phone_from_AT_T

話題の端末、motorola moto XがAT&Tで販売開始されました。他のキャリアでも数日中に販売が始まるようです。

AT&Tでの価格は2年契約で$199。契約なしは選べないのですが、長期契約なしのプランだと$579.99なので、契約なしだと更に高くなりそうです。NegriではAT&TのUnlock版が$687.5になっていますが、意外と適正価格かもしれません。

Motomaker_-_A_Google_Company

moto Xといえばバックパネル等をカスタマイズできるMotoMakerが用意されていますが、これを利用できるのもAT&T版のみとなっています。

Motomaker_-_A_Google_Company 2

ただし、実際にMotoMaker経由で注文するのは、AT&Tの実店舗で「Moto X Card」なるものを入手しなければいけないようです。このカードに書かれているPIN番号を入力することでMotoMakerからの注文が可能になる仕組みです。

Motomaker_-_A_Google_Company 3

ただ注文しないまでもMotoMakerを試したいという場合には下の「Play with Moto Maker」を選べば操作は可能です。

事前に話がでていましたが、背面への文字の刻印はまだ提供されていません。そして木製パネルも選べませんね。色はCrimsonにちょっと惹かれるなぁ。

スペック的にも金額的にも積極的に入手したいと思うような端末ではないんのですが、話題性はあるのでちょっと気にはなっています。

(source AT&T, MotoMaker)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top