Nexus 4にビルド番号JWR66Yになるセキュリティアップデートが配信中?

2013.8.21
Nexus

Nexus 4にビルド番号JWR66YのアップデートがOTAで配信されているようです(現行はJWR66V)。

JWR66Y

このアップデート少なくとも米T-Mobileのサイトに記載があり、それによると修正内容は「Security」とのこと。未公開のセキュリティ問題に対する修正のようで、サイズも1.8MBと軽量です。

このアップデートがT-Mobileだけなのか、他のNexus 4にも来るのかは不明ですが、Nexusデバイスなので全てのNexus 4にくるんじゃないかと思います。

Androidのバージョンも4.3.1のままで変わっていないとのことなので、実感できる変更点はないのだと思いますが、どんなセキュリティ問題があったのかは気になりますね。

とりあえず標準ROMに戻しておこうかな。

(via Android Central)
(source T-Mobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top