実写版パトレイバーの新しいイメージが公開 実物大イングラムの姿もはっきりと

2013.8.15
THE_NEXT_GENERATION_-_PATLABOR_-

先日話題になっていた実写版パトレイバーの実物大イングラムですが、台湾で開催中の「台湾国際漫画博覧会」ではっきりとその姿がわかる画像が公開されたようです。

広告
patlabor_poster_large

展示されているポスターには整備中らしきイングラム、ポストカードには晴海埠頭(?)で佇むイングラムが写っています。これに合わせて、公式サイトの画像も晴海埠頭のものに変わっています(トップの画像)。

Google_マップ

撮影ポイントはこの辺りかなと思いますが、イングラム自体はあとから合成されたっぽいですね。なんとなくですけど。

それにしても、全体的には間違いなくイングラムなんだけど、どことなくコレジャナイ感が漂っているのはなんでだろう?顔が角ばりすぎてるからかな?

(source 映画.com)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

back to top