Samsungが中国市場向けに折り畳み式のAndroid端末 SCH-W789 Hennessyを発表

2013.8.15
Hennessy

Samasungが中国向けに折りたたみ式のAndroid端末、SCH-W789 Hennessyを発表しました。

広告

外側、内側ともに3.3インチ(320×480)のディスプレイでプロセッサは1.2GHzクアッドコア、RAM1GB。Androidは4.1となっています。CDMA 800/1900MHz、GSM 900/1800/1900MHzのデュアルSIM仕様。

Samsungの折畳み端末というと、最近ではGalaxy Folderというのがリークしていましたが、これとは別の端末です。Folderのほうが上位機種になるのかな?ちなみにHennessyにはGalaxyは冠されていません。

Samsungは以前にもAndroid搭載の折り畳み端末を作っていましたが、また出すということはそれなりに需要があるということなんでしょうね。日本でも出たことがありますが、ほとんど売れていなかったのではないかと思います。でも最近はフューチャーフォンを懐かしむ声も大きくなって来ているらしいので、今出せば売れたりするのかな?

(via Pocket-lint)
(source Samsung)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top