新型Nexus 7用のスリーブケースを作ってみた

2013.8.12
Nexus 7

試作を兼ねて自分用に新型Nexus 7のスリーブケースを作ってみました。いつもは横開きですが、新型Nexus 7は左右のベゼルが広いのでこちらのほうが取り出しやすいかと思い縦型にしてみた。

Nexus 7

内側はいつもの様にピッグスエード。この黒とベージュの組み合わせはなかなかいいね。

Nexus 7

今回はいつもつけている切り欠きも無しにしたけど、これはあってもなくても取り出しやすさは変わらないかなぁ。横開きで切り欠きなしというのも作ってみるか。

ところで、このスリーブケースに入れたままでもqiのワイヤレス充電は可能でした。これは便利かも。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top