Samsung、9/4にドイツでGalaxy Note IIIを発表するという噂

2013.8.2
Galaxy Note III

Samsungが9/4にベルリンで新製品発表会を開催し、Galaxy Note IIIとスマートウォッチ Samsung Gearと発表する予定だとアジア経済が伝えています。

広告

ベルリンでは9/6~11までIFA 2013が開催されます。SamsungのイベントはIFAに集まるメディアを対象に行われるとのこと。

Galaxy Note IIIがIFAで発表されるというのは以前から出ていた話なので、やっぱりというところですが、スマートウォッチも同時に発表するというのは初めて出てきた話かな?

また同サイトによると、ディスプレイは当初言われていたプラスチックOLEDではなく、従来のAMOLEDになるとのこと。歩留まりが悪く採用が見送られたようです。

しかし、9月はGalaxy Note IIIの発表にXperia Z Ultra LTEモデルの発売、Nexus 7のLTEモデルも9月という話ですし、面白くなりそうですね。

(via juggly.cn)
(source アジア経済)

タグ: ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top