OPPOがカメラに特化した端末を開発中という噂

2013.8.1
OPPO

NokiaのPureView、HTCのUltraPixel、motorolaのClearPixelと最近は各社ハイエンドスマートフォンに搭載されているカメラの高機能化が進んでいますが、Find 5で一躍有名になったOPPOも高機能カメラを搭載したモデルを開発中のようです。

中国手机が伝えているところでは、OPPOは「N-lens」というカメラ機能に特化した端末の開発を行なっているようです。

残念ながらそれ以上の情報はないのですが、カメラに特化NシリーズというとNokiaを思い出しちゃいますね。

「N-Lens」という文字で作られたイメージを見るに、Galaxy Camera、Galaxy S4 Zoomのようなカメラライクな端末になるのでしょうか?

(via ちゃいスマ)
(source 中国手机)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top