廉価版iPhone、iPhone 5Cのパッケージ予想図

2013.8.1
iPhone-5C-Bleu

先日、廉価版iPhone 5とされるiPhone 5Cのケース画像がリークし、「偽物だ」、「いや本物だ!」と一部で話題になりました。そんな話やりとりを横目に今度はiPhone 5Cのパッケージ画像が登場しました。

といってもこれは完全にFake。Fakeといっても誰かを騙すために作られたわけではなく、リークしたケースの画像が本物だったとして、「それを使うとこんな感じのパッケージになるんじゃね?」という予想図です。

Boite-iPhone-5C-03

リークしたケースは白1色でしたが、廉価版iPhone 5にはカラーバリエーションがあるということなのでパッケージも色別になるんじゃないかと予想。この図では青色がチョイスされています。

従来のiPhoneではなくiPod Touchのような感じです。なかなか良い感じではないでしょうか。このまま販売されてても違和感は無さそうです。

廉価版iPhone 5は9月にも発表されるという噂です。

(source nowhereelse)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top