LG、本体よりも一足早くG2の専用フリップケースを発表

2013.7.30
LG_G2_QUICK_WINDOW-021

LG G2は8月7日に発表されますが、なぜだか一足先にケースが正式発表されました。

発表されたQuickWindowケースは液晶面も保護するフリップカバー付きの手帳型ケースですが、そこに窓が切ってあり、時計や着信などをケースを閉じた状態でも確認できるようになっています。確認できる項目は、時計、天気予報、アラーム、音楽プレーヤー、電話の着信の詳細と受信したテキストメッセージ。。たしかGalaxy S4にも同様のケースがありましたね。

香港ではこの手帳型ケースが大人気らしく、ケースの有り無しで売り上げが左右されるのではないかという話もあります。

QuickWindowケースは紫、白、黄色、黒、青、ミント、ピンクの7色展開でG2と同時発売とのことです。

(via engadget)
(source LG)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top