廉価版iPhoneの名称は「iPhone 5C」? パッケージと思われる画像がリーク

2013.7.29
iPhone 5C

中国weiphoneのフォーラムに廉価版iPhoneのものらしきパッケージの画像が投稿されています。

これまで廉価版iPhoneはiPhone Lightなどと呼ばれていましたが、パッケージにある名称はiPhone 5C。この「C」はColorのC、PlastiCのC、あるいはpolyCarbonateのCではないかと書かれていますが、CheapのCではないのかな?

これまでの紙製パッケージではないので、ファイクかな?とも思ったのですが、いまでもiPod touchはプラスチック製パッケージなのですね。リークした写真もなんとなくiPod touchのものに似ている気がしないことないです(厚みは違いますけど)。

廉価版iPhoneは今秋(9月頃)に発表になると予想されています。

(via 9to5mac)
(source WeiPhone)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top