廉価版iPhoneの名称は「iPhone 5C」? パッケージと思われる画像がリーク

2013.7.29
iPhone 5C

中国weiphoneのフォーラムに廉価版iPhoneのものらしきパッケージの画像が投稿されています。

広告

これまで廉価版iPhoneはiPhone Lightなどと呼ばれていましたが、パッケージにある名称はiPhone 5C。この「C」はColorのC、PlastiCのC、あるいはpolyCarbonateのCではないかと書かれていますが、CheapのCではないのかな?

これまでの紙製パッケージではないので、ファイクかな?とも思ったのですが、いまでもiPod touchはプラスチック製パッケージなのですね。リークした写真もなんとなくiPod touchのものに似ている気がしないことないです(厚みは違いますけど)。

廉価版iPhoneは今秋(9月頃)に発表になると予想されています。

(via 9to5mac)
(source WeiPhone)

タグ: , , ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top