iFixitが新型Nexus 7を分解 修理のしやすさを表すリペアスコアは10点満点中7点

2013.7.27
Nexus 7

Chromecastに引き続き、iFixitが新型Nexus 7の分解も行なっています。

広告
Nexus 7

裏蓋は簡単に開けることができるそうです。

Nexus 7

その裏蓋にはワイヤレス充電用のアンテナが貼り付けられています。

Nexus 7

全体的にかなり分解が容易な作りになっているようですが、LCDはフロントパネルに接着されているということで、その点を加味してリペアスコアは10点満点中の7点。ちなみに従来のNexus 7(2012)のスコアも7点でした。これはNexus 7が、というよりもASUSの作りがいいのかな?

(source iFixit)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

back to top