Nokiaの6インチ端末らしきフロントパネルがリーク

2013.7.26
Nokia

何かとリーク情報が多いWeiboのC科技が、Nokiaのロゴが入った大画面端末のフロントパネルを掲載しています。サイズ的には6インチはありそうですね。しかもベゼルが狭いです。

NokiaのPhabletは以前から噂はあり、あとから焦点を変更できるPelicanカメラを採用するという話も出ています。

ただいくら大画面だといっても、現在のWindows Phone 8はフルHD(1920×1080)をサポートしていません。これは次期アップデートGDR3で対応するらしいので、そのときに一緒に発表されたりするのでしょうか。あるいは、Lumia 625のように4.7インチだけど800×480のようなスペックになっちゃうのでしょうか?

(via PhoneArena)
(source Weibo)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top