moto Xのプレス画像がリーク UIはAndroid標準?

2013.7.20
MotoX-512x460

なにかと話題のmoto Xのプレス画像がリークしています。リーク元はいつものevleaks氏。

広告

背面画像は何度となくリークされていましたが、正面画像は少なかったのでやっとはっきり見れたという感じです。これまで左上にmotorolaの新ロゴが入っている画像が多かったですが、これにはないですね?あるいはLEDにでもなっているのでしょうか?

ホーム画面を見る限り、標準のAndroid UIなのでNexus的な位置づけだったりするかな?

そんなmoto Xは8月1日にニューヨークで発表される予定です。

(source the unlockr)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ASUS、360度回転するヒンジを搭載したChromebook Flip 3機種を国内で発表

Chromebook、日本ではあまり盛り上がっていない気がしますが売れてるんですかね。

News >モバイル

Samsung、Gear S3 TUMI Special Editionを発表、価格は約5万円

ウォッチフェイスが好み。ちょっと欲しい。

back to top