香港でXperia Z Ultra 3G版の予約開始 7/29~8/5に受け取れるそうです

2013.7.19
XperiaZUltra

香港では一足早くXperia Z Ultraの予約が開始されています。今予約をすると、7月29日~8月5日に届くようです(もちろん香港内での話)。

ここで予約開始されているのはLTE非対応の3G版。LTE版は香港でも9月中旬になるそうです(英国では9月13日)。

なお、Xperia Z UltraはX-Realityエンジンの搭載がウリの1つでもありますが、3G版では従来のモバイルBraviaエンジン2になっています。これは、9月にLTE版が発売される際にアップデートでX-Realityエンジンに変更されるとのこと。ハード的には対応しているけどソフトの開発が遅れているということでしょうか。ひょっとして従来のXperiaもアップデートでX-Realityエンジン対応になったりするのかな?

3G版の価格はHK$6,198(約79,000円)。WiFiルータでの運用がメインというのであれば、3G版でも良さそうですね。欲しいけど、買物隊さんあたりで扱うかな?

(source Sony HK)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top