香港でXperia Z Ultra 3G版の予約開始 7/29~8/5に受け取れるそうです

2013.7.19
XperiaZUltra

香港では一足早くXperia Z Ultraの予約が開始されています。今予約をすると、7月29日~8月5日に届くようです(もちろん香港内での話)。

広告

ここで予約開始されているのはLTE非対応の3G版。LTE版は香港でも9月中旬になるそうです(英国では9月13日)。

なお、Xperia Z UltraはX-Realityエンジンの搭載がウリの1つでもありますが、3G版では従来のモバイルBraviaエンジン2になっています。これは、9月にLTE版が発売される際にアップデートでX-Realityエンジンに変更されるとのこと。ハード的には対応しているけどソフトの開発が遅れているということでしょうか。ひょっとして従来のXperiaもアップデートでX-Realityエンジン対応になったりするのかな?

3G版の価格はHK$6,198(約79,000円)。WiFiルータでの運用がメインというのであれば、3G版でも良さそうですね。欲しいけど、買物隊さんあたりで扱うかな?

(source Sony HK)

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top