MOTO X、US Cellularでは8月26日に発売?

2013.7.19
uscc-motox

すでに実機が目撃されたりしているmotorolaのMOTO Xですが、米国のキャリアU.S.Cellularの内部マーケティング資料らしきものが流出しました。それによると、U.S.Cellularでは8月26日に販売が開始されるようです。

「Wave 1, 2, & 3」というのが何を意味するのかが分かりませんが、3段階のプロモーションでも実施するのでしょうか?

そもそもMOTO Xは、3か月間はAT&Tが独占販売し、11月から他のキャリアでも販売開始という話が伝わっていました。しかしU.S.Cellularから8月26日に出るとなると、AT&Tの独占はなくなったということなんでしょうか。あるいはW-CDMAはAT&Tが独占で、CDMAについてはVerizonやU.S.Cellularでも同時に販売されるとか?

この資料がどの程度信憑性があるものなのかも判断できませんが、8月はいろいろ熱くなりそうですね。

(source Android Central)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top