Xiaomi Mi3のプロトタイプが地下鉄で目撃される

2013.7.16
Xiaomi Mi3

中国Xiaomiの次期フラッグシップMi3のプロトタイプとされるものが中国の地下鉄で目撃され、写真を撮られています。

目撃された端末は外側をプロテクターのようなもので覆われているものの、これまでにリークしているMi3の外観と似ています。また、端末左上にあるMiのロゴは紛れもなくXiaomiの端末であることを示しています。

プロテクターは外観偽装のためだと思いますが、だったら真っ先にロゴを隠せよと突っ込みたくなります。ひょっとしたら偽装ではなく、本当にプロトタイプの保護が目的なのかもしれません。なんにしろ、このまま製品化されることはないであろうと思う無骨さです。

これまで5.5インチと噂されていましたが、GizchinaがXiaomiに近い筋から得た情報として、5インチ フルHDという情報を掲載しています。またRAMは3GBになるとされていましたが、これも2GBになるようです。その他、プロセッサは1.7GHzクアッドコア、カメラは13MPでバッテリは3500mAh、NFCも搭載。

Mi3は8月16日に発表されると予想されています。

(source Gizchina)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top