Xiaomi Mi3のプロトタイプが地下鉄で目撃される

2013.7.16
Xiaomi Mi3

中国Xiaomiの次期フラッグシップMi3のプロトタイプとされるものが中国の地下鉄で目撃され、写真を撮られています。

広告

目撃された端末は外側をプロテクターのようなもので覆われているものの、これまでにリークしているMi3の外観と似ています。また、端末左上にあるMiのロゴは紛れもなくXiaomiの端末であることを示しています。

プロテクターは外観偽装のためだと思いますが、だったら真っ先にロゴを隠せよと突っ込みたくなります。ひょっとしたら偽装ではなく、本当にプロトタイプの保護が目的なのかもしれません。なんにしろ、このまま製品化されることはないであろうと思う無骨さです。

これまで5.5インチと噂されていましたが、GizchinaがXiaomiに近い筋から得た情報として、5インチ フルHDという情報を掲載しています。またRAMは3GBになるとされていましたが、これも2GBになるようです。その他、プロセッサは1.7GHzクアッドコア、カメラは13MPでバッテリは3500mAh、NFCも搭載。

Mi3は8月16日に発表されると予想されています。

(source Gizchina)

タグ: , ,
News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top