Galaxy S4 Active用のキャリングケースを作ってみた

2013.7.15
レザーケース

Galaxy S4 Active用にいつもの腰ケースを作りました。

注文していた黒革がやっと届いたので今回はそれで作製。糸は赤にしようかと思ったけど、とりあえず白で作製。落ち着いた雰囲気でこれはこれでアリですね。

レザーケース

内側はアイボリーなピッグスェード。ツートンカラーが気に入ったので、いつもやっているコバへの着色はせずそのままにしています。

レザーケース

ベルトループはいつもはスナップボタンを使っているのですが、もう少し強度があったほうがいいかなと思い、ジャンパーホックにしてみました。多少は外れにくくなった気がしますが、やっぱりジャンパーホック打ちは苦手です。

レザーケース

HTC One用のケースとツーショットで。

この形のケース、最初に作ったのはE71用でした。しかし、いい加減端末毎に作るのも飽きてきたので、汎用的に使えるケースを考えたいです。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top