GoogleのEric Schmidt会長がMoto Xを使用しているのが目撃される

2013.7.13
Moto x

8月に発表される予定のmotorolaのMoto Xですが、発表よりも一足早くGoogleのEric Schmidt会長が公の場でチラ見せしています。

昨日開催されたAllen & CoのメディアカンファレンスでSchmidt会長がMoto Xを使用しているのが目撃され、多数の写真に収められています。

Moto_x_phone_back-580-100

こちらは以前流出していたMoto Xの背面。Schmidt会長は使用している端末についてコメントをしなかったとのことですが、どうみてもMoto Xですね。

Moto X

中央部が湾曲した形状になっているのがよくわかります。

Moto Xはバックカバーを16色から選べるということで、これまでカラフルなカバーの写真が流出していました。正直それらは安っぽい感じで好きになれませんでしたが、ホワイトは良い感じですね。

(via engadget)
(source Twitter1, 2)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top