Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 正式発表 9月下旬発売

2013.7.4
Xperia HATUNE MIKU

昨日噂になっていたXpetria Aの初音ミクバージョン、「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」が正式に発表されました。

広告

Xperia Aをベースに背面には初音ミクをイメージしたイラストをプリント。専用壁紙を収録するほか、さまざまなクリエーターが手掛けた楽曲を受信できる専用ウィジェットもあるとのことです。本体の他、初音ミクカラーのNFCヘッドセットも付属します。

発売は9月下旬を予定。8月下旬からWEBで先行予約、9月上旬からdocomoショップでの予約を受け付けるということですが、限定39,000台とのことでかなりの激戦になりそうですね。

基本スペックはXperia Aに準じていますが、OSがAndroid 4.2となっています。これは9月下旬までにはXperia AにAndroid 4.2のアップデートが行われるということでしょう。

価格が未発表なのですが、Xperia A+αで80,000円あたりでしょうか。

(source docomo, スペシャルサイト)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top