Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 正式発表 9月下旬発売

2013.7.4
Xperia HATUNE MIKU

昨日噂になっていたXpetria Aの初音ミクバージョン、「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」が正式に発表されました。

Xperia Aをベースに背面には初音ミクをイメージしたイラストをプリント。専用壁紙を収録するほか、さまざまなクリエーターが手掛けた楽曲を受信できる専用ウィジェットもあるとのことです。本体の他、初音ミクカラーのNFCヘッドセットも付属します。

発売は9月下旬を予定。8月下旬からWEBで先行予約、9月上旬からdocomoショップでの予約を受け付けるということですが、限定39,000台とのことでかなりの激戦になりそうですね。

基本スペックはXperia Aに準じていますが、OSがAndroid 4.2となっています。これは9月下旬までにはXperia AにAndroid 4.2のアップデートが行われるということでしょう。

価格が未発表なのですが、Xperia A+αで80,000円あたりでしょうか。

(source docomo, スペシャルサイト)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top