Xiaomi Mi2SのYouthバージョン、青春版が明日発表 価格は1699元に

2013.7.4
Xiaomi Mi2S

Galaxy S4に匹敵するスペックでありながら約33,000円と低価格なため世界的に人気が出ているXiaomiのMi2S。Xiaomiのトップページでは「1699公里(Km)」というショートフィルムの予告編が掲載されており、Mi2S(1999元)が1699元に引き下げられるのでは?という憶測もあったようですが、真相は若干スペックを落としたYouthバージョンが登場するとのことです。

Xiaomiは先代となるMi1Sでも青春版というYouthバージョンを出しているので、まぁ、その流れですね。

Xiaomi Mi2S

価格が1999元から1699元(約28,000円)に引き下げられる他、CPUのクロックが1.7GHzから1.5GHzに変更され、RAMも1GBになるとのことです。

この価格差ならRAM1GBの青春版よりもRAM2GBの標準版のほうが良さそうな気がしますが、少しでも安く手に入れたいという層には必要な選択肢なのかもしれません。

発表は明日7月5日とのことです。

(via Gizchina)
(source donews)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top