1/6なカスタムドールを購入してみた

2013.6.29
doll

そんなわけで、前から気になっていたドールを購入してしまいました。ただドールと言っても一般的な1/3サイズ 60cm級のものではなく1/6 27cmなものです。

非常に綺麗な顔をしたこのドール、市販されているわけではなくカスタムドール作者の人が加工したもの。ヤフオクでの購入です。

分かる人にわかるように書くと、頭はボークスの植毛 Aヘッドにアイホールの加工をしたもの、ボディはオビツの27cmだそうです。

ドール

サイズ比較といえばiPhoneということで、iPhone 4と比較。1/6とは言え結構大きいです。リカちゃん人形よりちょっと大きく、ジェニーと同じサイズ。

ドール

机の上に置いておくと子供さんに破壊されそうなので、ドロッセルお嬢様と一緒に棚の上に。

ドール

また机周りが混沌としつつあるので、なんとかしないとなぁ。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top