Sonyが新しいスマートウォッチを来週発表するかも?

2013.6.22
SmartWatch

Sonyがまた新しいSmartWatchを出そうとしているのかもしれません。

SonyのTwitter公式アカウントが「スマートフォンユーザの1/3はスマートウォッチを望んでいる」というツイートをしています。

BI Intelligenceの調査結果がソースですが、正確にはSmart Wrist Wearなので、最近流行りのスマートフォンと連携できるライフログツールなども含んでいるのだと思います。

その次にはMN2の画像とともに「Tick-tock, tick-tock, tick-tock」と時計を思わせるツイートをしています。

Sonyはこれらの投稿の前から、「#itstime」「#MAE13」のハッシュタグで「ウェアラブルは私たちのDNAだ」「私たちは2007年に世界で初めてスマートウォッチを発売した」などの投稿も行なっており、何かしらスマートウォッチ絡みの開発をしていることを匂わせています。

#MAE13は来週26日〜28日に上海で開催されるMobile Asia Expoのことなので、そこで新しいスマートウォッチを発表するのかしれませんね。

(via engadget)
(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top