iPhone 5S、iPhone Lightの図面がリーク それをもとにした3D画像も登場

2013.6.20
renders-130618

次期iPhone、iPhone 5Sと廉価版のiPhone Lightのものという図面がリークし、それを元に有名な3rdパーティが作製した3Dレンダリング画像がApple insiderに掲載されています。

レンダリング画像はiPhone Lightのものですが、ややずんぐりとした形状になっているのがわかりますね。

lite-130618-1
lite-130618-2

iPhone 5Sは既存のiPhone 5を踏襲するようですが、厚みが7.7mmになっています。iPhone Lightは8.5mm。

lite-130618-3

背面を見ると、iPhone 5Sのフラッシュの形状が縦長になっています。デュアルLEDになるんでしょうね。

どちらの機種も今秋に発売されると言われています。

(via リンゲルブルーメン)
(source Appleinsider)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top