アルミ筐体のEOSではないかという写真がリーク

2013.6.16
eos

7月11日に発表と予想されているNokia EOSですが、これまで筐体は従来のLumiaシリーズと同様のポリカーボネイト製と考えられていました、実際にポリカーボネイトな筐体写真もリークしていたのですが、今度はアルミ筐体のEOSではないかという画像がリークしています。

広告

大きなカメラ部の開口があり、一見するとEOSのように見えます。複数台写っているので、量産体制に入っていると考えられなくもないですが、表面処理がかなり粗いので試作品ではないかと思います。

また、これまでのポリカーボネイト製筐体のEOS(といわれているもの)と比べるとカメラ部の開口が小さいです。

EOS

これまでに流出しているカメラ部のプレートとは明らかにサイズが合わないので、実はEOSとは別種の端末ではないかと思います。

Nokia EOSの型番はLumia 950と言われていますが、これとは別にLumia 1020という端末の存在もちらほらと聞こえてきます。ひょっとしたこの筐体はそのLumia 1020のものではないでしょうかね?

まぁ、少なくともEOSか否かについては7月11日には明らかになるはずです。

(via engadget)
(source weibo(要ログイン))

タグ: , ,

back to top