気になる端末が多くてどれを買うか悩んでしまう

2013.6.16
device2013

各種展示会が一段落して、新機種がボチボチと登場し始めていますが、欲しい機種が多くて悩んでます。

広告
Nokia-Lumia-925

まず、発売されたばかりのLumia 925。これは買おうと思っていたのですが、Windows PhoneのKindleアプリって日本のAmazonのアカウントが通らないんですね。それに気が付いてしまったので購入を躊躇しています。Windows Phoneのアプリの少なさ(ストアに使いにくさ)はそれほど気にしてはいないのですが、スマートフォンで一番使っているアプリがKindleなので使えないのは困ります。

でもボチボチと出始めたレビューを読んだりしているとやっぱり欲しいなぁっと思ってしまう1台です。
Nokia EOS

つぎがNokia EOS。まだ発表もされていませんが、7月~8月に出てきそうです。こいつは808 PureViewと同等のカメラを搭載している(という噂)のが魅力。Lumia 920や925もPureviewカメラを搭載していますが、808 Pureviewのものとは別物です。でもこれもWindows PhoneなのでKindle使えないんですよね。なんとかならんのかしら?

Xperia ZU

そしてXperia ZU。6.44インチのPhablet。これも未発表ですが、防水防塵でデジタイザも装備しているということなので少し気になっています。普段は家ではXperia Tablet Zを使い、外出時にはZUを……という使い分けが出来そうな気がしています。

Galaxy S4 Active

間違いなく買ってしまうと思うのがGalaxy S4 Active。S4同等のスペックで防水です。ただでさえ大きなS4よりもサイズアップしているのが気がかりですが、Galaxy Sシリーズは一台も持っていないし、せっかくなのでこれは買いたい。

GALAXY S4 zoom

値段次第で買うかもと思っているのがGalaxy S4 ZOOM。Galaxy Cameraの後継機も出るようですが、小型のこれが気になっています。

これらを全部買うとさすがに苦しいので買うとしても2台まで。そろそろ3Dプリンタにも手を出したいし、LTEルータも1台購入したいと思っているのでお金がいくらあっても足りません。宝くじでも当たらんかなぁ。

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

back to top