Foursuareが過去のチェックイン履歴を可視化するサービス、Time Machineを公開

2013.6.14
phpedrlvu

チェックインサービスのFoursquareがこれまでのチェックイン履歴を可視化しインフォグラフを生成してくれるtimemachineというサービスを公開しました。

広告

午前、午後、夜でどこにチェクインしたことが多いのか、1番長い移動距離、総移動距離なども表示してくれ、見ているだけでもなかなかおもしろいです。

これを実行するにはFoursquareのアカウントがあり、少なくとも10回以上チェックインしていなければいけないとのこと。

私も試してみましたが、地図は1番チェックイン回数が多い場所を中心にして表示されるみたいですね。結果はTwitterなどでも共有可能ですが、自宅で頻繁にチェックインをしている人はうっかり自宅の場所がバレないように注意しときましょう。

(source Foursquare)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top