Foursuareが過去のチェックイン履歴を可視化するサービス、Time Machineを公開

2013.6.14
phpedrlvu

チェックインサービスのFoursquareがこれまでのチェックイン履歴を可視化しインフォグラフを生成してくれるtimemachineというサービスを公開しました。

午前、午後、夜でどこにチェクインしたことが多いのか、1番長い移動距離、総移動距離なども表示してくれ、見ているだけでもなかなかおもしろいです。

これを実行するにはFoursquareのアカウントがあり、少なくとも10回以上チェックインしていなければいけないとのこと。

私も試してみましたが、地図は1番チェックイン回数が多い場所を中心にして表示されるみたいですね。結果はTwitterなどでも共有可能ですが、自宅で頻繁にチェックインをしている人はうっかり自宅の場所がバレないように注意しときましょう。

(source Foursquare)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top