Foursuareが過去のチェックイン履歴を可視化するサービス、Time Machineを公開

2013.6.14
phpedrlvu

チェックインサービスのFoursquareがこれまでのチェックイン履歴を可視化しインフォグラフを生成してくれるtimemachineというサービスを公開しました。

広告

午前、午後、夜でどこにチェクインしたことが多いのか、1番長い移動距離、総移動距離なども表示してくれ、見ているだけでもなかなかおもしろいです。

これを実行するにはFoursquareのアカウントがあり、少なくとも10回以上チェックインしていなければいけないとのこと。

私も試してみましたが、地図は1番チェックイン回数が多い場所を中心にして表示されるみたいですね。結果はTwitterなどでも共有可能ですが、自宅で頻繁にチェックインをしている人はうっかり自宅の場所がバレないように注意しときましょう。

(source Foursquare)

タグ: , ,
News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top