HTC One miniの新しい画像がリーク

2013.6.13
HTC One mini

engadgetが信頼出来る情報源から入手したというHTC One miniの新しい画像を公開しています。

HTC One miniの実機画像はすでにいくつかリークされていますが、HTC Oneと並べた白いHTC One miniの画像は初めてだと思います。HTC Oneとの比較では、以前黒いHTC One miniが並べられた写真がありました。その時はあまり小さくなった印象は受けませんでしたが、同色で並べると随分印象が異なり一回り小さくなっているのがよくわかります。

本体周囲はプラスチック製でパッと見だとバンパーケースが付いているようにも見えますね。そしてなんかiPhone 5に似てきたような……。

HTC One miniは4.3インチのディスプレイに720p(1280 x 720p)、1.4GHzデュアルコアのSnapdragon 400を搭載していると言われています。Boom sounds、UltraPixelカメラ、BlinkfeedやZoeなどHTC Oneの持つ機能は一通り継承しているようです。

発売に関しては8月という噂があります。

(source engadget)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Galaxy Studio横浜 7月1日~12日開催、夢をかなえる七夕特別企画も実施

7月3日まで原宿で開催中のGalaxy Studio(ギャラクシースタジオ)ですが、7月1日からは横浜でも開催されます。期間は7月1日(土)~7月12日(水)まで。 横浜のGalaxy Studioはキャラバンカーを用い ...

GearBestでGPD Pocketの予約を受け付け中 クーポン適用で55,210円

indiegogoより先に出荷されると炎上しそうな雰囲気が・・・

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

MENU

back to top