厚さ6.18mmのHuawei Ascend P6の画面イメージがリーク

2013.6.12
AscendP6

いつもの@evleaks氏がHuaweiの薄型スマートフォン、Ascend P6のUIとスペックをリークしています。

Huawei Ascend P6は厚み6.18mmで、販売されれば世界最薄となる予定ですが、すでに5.6mmのUMeox X5の存在も明らかになりつつあるので、近々出たとしても最薄の座はすぐに明け渡すことになるかもしれません。

今回伝えられているスペックは、1.5GHz クアッドコア、4.7インチ 720pでこれまでリークしていた情報と一致しています。カメラについてはより詳細に、リアカメラが8MP(裏面照射型CMOS)で4cm macro搭載、フロント側は5MPで顔認識を搭載しているということまで書いていますね。

Emotion UIというのはHuaweiのAscendシリーズが搭載しているUIで、Ascend P6にはその新版(というか新スキン?)が搭載されるようですね。

Huaweiは6.18mmに掛けたのだと思いますが、6月18日にプレスイベントを予定しており、そこで発表されるものと予想されています。

(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top