MWC 2013に続き、COMPUTEX 2013でHTC Oneが「Best Mobile」賞を受賞

2013.6.10
HTC One

今年の2月末に開催されたMWC 2013でHTC Oneは”best new mobile handset, device or tablet”賞を受賞、ようするに新しく登場した端末の中ではベストな製品だというお墨付きをもらっていましたが、台湾で開催されたCOMPUTEX 2013でも”Best Device”賞を受賞しました。

COMPUTEXでは254製品の中から選ばれたということで、低迷気味なHTCにとってはかなりの追い風になりそうです。

Samsungのような巨大なマーケティング力はなくても、米国4大キャリア全てで販売されることが決まったりしてHTCの実力がじわじわと認められつつあるんでしょう(というか復権を果たしつつあるというか)。

それでも、これから一気に販売が加速とかは企業体力的に出来ない気がするので、いい製品を着実に出していく、職人気質なメーカーになってくれたらと思います。

(via PhoneArena)
(source hardwarezone)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top