MWC 2013に続き、COMPUTEX 2013でHTC Oneが「Best Mobile」賞を受賞

2013.6.10
HTC One

今年の2月末に開催されたMWC 2013でHTC Oneは”best new mobile handset, device or tablet”賞を受賞、ようするに新しく登場した端末の中ではベストな製品だというお墨付きをもらっていましたが、台湾で開催されたCOMPUTEX 2013でも”Best Device”賞を受賞しました。

COMPUTEXでは254製品の中から選ばれたということで、低迷気味なHTCにとってはかなりの追い風になりそうです。

Samsungのような巨大なマーケティング力はなくても、米国4大キャリア全てで販売されることが決まったりしてHTCの実力がじわじわと認められつつあるんでしょう(というか復権を果たしつつあるというか)。

それでも、これから一気に販売が加速とかは企業体力的に出来ない気がするので、いい製品を着実に出していく、職人気質なメーカーになってくれたらと思います。

(via PhoneArena)
(source hardwarezone)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top