HTC One用のスキンシートが届いたので貼ってみた

2013.6.5
SlickWraps

先日紹介したSlickWrapsのスキンシートが届いたので軽くご紹介。

今回購入したのはHTC One用のGold Flake Ebony Woodという木目のシート。パッケージはiPhone5と書いていますが……

 Slickwraps

裏にはちゃんとHTC Oneの表記が。パッケージ流用してるのね。

 Slickwraps

中身はこんな感じ。やけに細かくパーツがわかれています。ダイノックシートっぽい塩ビのシートです。あと液晶保護シートも付属。

 Slickwraps

さくっと貼ってみました。位置合わせがシビアですが貼り直しが利くのでそれほど難しくはありません。

 Slickwraps

表のパーツも貼ってみましたが、これはないなぁ。

 Slickwraps

というわけで表は剥がしました。

 Slickwraps

裏面だけならかなり良い雰囲気です。ただ塩ビシート特有の手触りでちょっと滑りやすいかも。同じ塩ビシートでもNexus 4のときに購入したdbrandの革調のシートは手触りが良かったので、柄によって違うのかもしれません。いっその事、本当の革で作ってみる?

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top