HTC Butterfly Sは6月中に中国で発売という噂 Snapdragon 800にUltraPixelを搭載?

2013.6.5
HTC Butterfly

以前、HTC Butterfly Sという端末が開発中だという情報が流れていましたが、ePriceがもう少し詳しい情報を掲載しています。

広告

それによると、Butterfly Sは6月中に中国で発売されるようです。そのHTC Butterfly(米国ではHTC Droid DNA、日本ではauからHTC J Butterflyとして出ています)の後継機だと思いますが、ディスプレイは変わらずに5インチでメモリやバッテリを増加、プロセッサがSnapdragon 800になる可能性があるとのこと。またカメラもHTC Oneと同じく4MPのUltraPixelになるようです。

まだ完全に噂レベルなのでどうなるのかわかりませんが、上記が本当ならスペック的にはHTC Oneに近く、Snapdragon 800を搭載するならHTC One以上という感じですね。microSDも備えるようなので「今年のフラッグシップ」と位置づけられているHTC Oneの立場がなくなりそうです。

なお上記の写真はHTC Butterflyです。

(via Phandroid)
(source ePrice)

タグ: , , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top