NokiaのWindowsタブレットがLumia EOSとともに7月に発売されるという噂

2013.6.2
Nokia Tablet

5月14日に発表されるのではないかと噂されていたNokiaのWindowsタブレット。結局は発表されませんでしたが、その噂はまだ続いています。

今度の噂はNokaiのWindowsタブレットがAT&TでLumia EOS(Lumia 950)と一緒にテストされており、7月に発売になるというもの。

この画像は、4月に@evleaks氏が「Nokiaのタブレットではないか?」としてリンクを投稿した際のリンク先のあった画像ですが、そのリンクはすでに消えています。

情報元のNokiapoweruserでは「リンクが消されたので本物である可能性が高まった」としていますが、それはどうなのかなぁ?ちなみに写っているのはAdidasのmiCoachというアプリで、各選手のワークアウト状況まで細かくチェックしチーム編成をするサッカーゲームのようです。このアプリもNokiaタブレットに独占提供されるのではないかとのこと。

pureview

もう一方のLumia EOSですが、こちらはNokiaのタブレット以上にいろいろな噂が出ていますが、7月発売説は複数のIT系サイトが伝えており、かなり有力な感じです。

Symbianを搭載したNokia 808 PureviewのWindows Phone版といわれるEOSですが、808と同様に41MPのイメージセンサーを備え、正面のデザインはLumia 920に近いものになるようです。本当に7月にでるのならLumia 925とどちらを買うか悩むなぁ。

ところで、Phonearenaでは、この2機種ともが7月に発売されるという今回の情報に対して、「This is almost like finding out on the same day that the Abominable Snowman and the Loch Ness Monster are both real.」と締めくくっています。「雪男とネッシーが同時に見つかるようなもの」というのは、ありえないというニュアンスなのか、とても凄いというニュアンスなのか、どっちなんだろう?

(via PhoneArena)
(source NokiaPowerUser)

タグ: , , , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top