Nexus 4のWhiteバージョンが米Google Playで販売開始 白いバンパーも付属

2013.6.1
Nexus4

米国のGoogle Playで白いNexus 4が販売開始されました。価格は従来のNexus 4と同じで8GBが$299(約30,000円)、16GBが$349(約35,000円)。いまのところ在庫は豊富にあるようです。単純なカラー追加かと思っていたのですが、「Limited Edition」という位置づけなのですね。

nexus 4

そのためかどうかはわかりませんが、白いバンパーが付属します。このバンパー、単品アクセサリーとしてはラインナップされていないので、手に入れるには白いNexus 4を買うしかないのかもしれません。

nexus 4

そして1shopmobileでも取り扱いを開始しています。16GBモデルが$399(約40,000円)。転送手数料などを考えれば悪くない金額です。

nexus 4

米国Negriでも扱っていますが、こちらは$439.5とちょっと高めです。

ただどちらのショップもバンパーについては触れていないので、ひょっとしたら付属していないのかも。気になる人は事前に確認したほうがいいかもしれません。

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

back to top