青いHTC Oneが準備中という噂

2013.5.30
HTC One

HTC Oneにはブラックとシルバーの2つのカラーがありますが、発表当時にはレッドの画像も公開されていました。しかし、しばらくしてからHTCはレッドについてはミスだったとして公式サイトから取り下げています。

ところが5月の頭にHandtecがHTC Oneのレッドモデルを掲載。これもいまは取り下げられていますが、単なるミスではなくレッドモデルは実際に準備されているのではないかという憶測を呼んでいました。

そして今度はあらたに青いHTC Oneの噂です。Pocket-Lintが情報筋から入手した話として掲載してるのですが、ブルーモデルはレッドモデルと並んで準備中とのことです。

HTC Oneはフルアルミ筐体のためカラーモデルを作るのは難しいのではないかという気もするのですが、同社は過去にも同じくアルミ筐体を採用したRhymeやOne Sでカラーモデルを出しており技術的には問題ないようですね。ちなみに上の画像はPocket-Lintが作成した想像図です。

レッドはちょっと派手かなという気がしましたが、ブルーは良い感じですね(想像図での話ですが)。あとはミリタリー調のグリーンを出してくれるとザクっぽくていいかも。ただHTC Oneの筐体交換はほぼ不可能というのが残念です。色を変えたいならもう1台買わなきゃいけないのもなぁ。

(source Pocket-Lint)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top