Nexus 4のWhiteバージョン正式発表 5月29日に香港で発売開始

2013.5.28
LG_NEXUS4_WHITE

6月10日にAndroid 4.3とともに発表されるとまことしやかに噂されていたNexus 4のWhiteバージョン、そんな噂をあざ笑うかのようにあっさりと発表されてしまいました。

広告

搭載しているAndroidは従来い通りのAndroid 4.2。色が変わっただけで他には変更点はないようです。

まず5月29日に香港で発売され、その後数週間で世界中の選択されたマーケットで順次発売されるとのこと。これは日本でも出るでしょうね。

(via engadget)
(source LG)

タグ: , , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top