Lumia 925は6月15日に中国で発売 Superman Editionも登場

2013.5.26
Lumia 925 Superman

NokiaのWindows Phone、Lumia 925が5月14日のイベントで発表された時、まず最初に中国、英国、ドイツ、イタリア、スペインで発売されることがアナウンスされていました。その中でも中国での発売が一番早く、6月15日に発売開始となるようです。

また、中国では映画スーパーマンの新作「Man of Steel」が6月14日に公開(日本では8月30日)されるということで、それを記念した限定版も登場するようです。

Lumiaの限定版といえば、これまでもLumia 800、Lumia 900でBatman Editionを作っていましたが、今度はスーパーマンなのですね。

Lumia 925 Superman Editionは、本体背面のほか、qi対応のカバーも用意されるようです。そして念のために書いておくと、公開されている画像はあくまでもイメージ図。さすがにこのデザインのままということはないでしょう、きっと。なお、価格は3999元(約66,000円)ということです。

(via PhoneArena)
(source WPDang)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top