防水防塵仕様のGalaxy S4 Activeがクロアチアのイベントで展示される

2013.5.21
Galaxy S4 Active

以前から噂に登っていた防水防塵仕様のGalaxy S4 Activeがクロアチアのイベントで展示されていたとのことでそこで撮られた写真が公開されています。まだ正式発表はされていませんが、イベントに出てくるなら発表も時間の問題でしょうね。

Galaxy S4 Active

型名はGT-I9295。プロセッサはSnapdragon 600 1.9GHzのようですね。画面解像度はフルHD(1920 x 1080)ですが、480dpiのようなので、5インチではなく4.6〜4.7インチあたりかもしれません。

またバックボタン、メニューボタンも物理ボタンになっています。これは濡れた手でも操作できるようにということでしょうかね?

Galaxy S4 Active

背面をみると四隅にネジがむき出しでカッコイイですね。こういうデザインは好きです。カメラは13MPではなく8MPに変更になっているようです。

Galaxy S4 Activeは6月中旬に発売されるという噂です。

(source GSMArena)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top