Huawei P6-U06の新しい画像がリーク 今度は金属筐体でヘアライン仕上げ

2013.5.9
huawei-p6-u06-2-1

昨日、黒いモデルの写真がリークしたHuaweiのP6-U06ですが、engadgetがそれとは別バージョンの写真を入手したとして掲載しています。

広告

これまでにTENAAに掲載された白い端末、そして昨日の黒い端末の写真がリークしていますが、engadgetが入手したものは金属調のヘアライン仕上げなモデル。

huawei-p6-u06-1

これまでのリークしていた端末はDual SIM仕様でしたが今回のものはスロットが1つしかなく、また端末の左下にあったヘッドフォンジャックが左上に移動しています。背面のカメラの形状、Huaweiのロゴの位置も違っていますね。側面の雰囲気も違った感じで、こちらのほうが好みです。

どうも今回の写真の端末がグローバルモデル(欧米モデル?)でこれまでのリーク画像が中国向けモデルという感じです。

Huaweiは6月18日にロンドンでイベントを開催するということなので、その場でP6が発表されるのではないかと思います。

(source engadget)

タグ: , , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top