モーションコントローラ Leap Motionの出荷が7月22日に延期

2013.4.26

leap

広告

5月13日に出荷開始とされていたLeap Motionですが、ここにきて出荷が7月22日に延期されました。

Pre-Orderをしている人には「Release Date Update」というメールが来ていますが、それによるとLeap Motionはいまのところ60万台を製造しデベロッパーに送付しており、日々、フィードバックを受け取っているとのこと。

それらのフィードバックを反映させ、完全な製品に仕上げるためにやむなく製品の出荷を遅らせるということのようです。

なお、太平洋時間の4月26日11:30AM(日本時間だと27日の3:30AM)からLeap MotionについてのQ&AをGoogle+のハングアウトセッションを行うとのことなので、興味のある人は参加してみるといいかもしれません。

タグ:
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top