Galaxy S4 SIMフリー版、英国では26日、香港では27日に発売開始

2013.4.25

Galaxy S4

今週末〜来週にかけていよいよ発売となるGalaxy S4ですが、海外版をいち早く購入しようと狙っている人も多かと思います。ただ、Galaxy S4には国際版にも大きく2つのバージョンがあるので注意が必要です。

Buy Samsung Galaxy S4

まず英国Cloveで販売されているモデルですが、これはI9505というLTE対応モデル。LTEはband 1に対応しており日本でも使用可能ではないかと思います。ただし、このモデルは8コアなExynos 5 OctaではなくSnapdragonとなっています。

電脳中心買物隊 in 香港/商品詳細 GALAXY S4 3G Octa-core 16GB版 香港正規品(ブラック / ホワイト)

もう一つが買物隊で扱っている香港で発売されるI9500というモデル。こちらはLTE非対応ですがExynos 5 Octa搭載です。1shopmobileでもこのモデルを扱うのではないかと思います。

なお、上記2つの国際版とは別に韓国版のモデルもありますが、こちらはExynos 5 Octa + LTEとなることが確定しているようです。またdocomoから発売されることも確定していますが、こちらもExynos 5 Octa搭載となるようです。とうぜんXi対応もするのでしょうから韓国版と同じ内容になるのかもしれません。

なんにしろ、国際版を購入する際にはGalaxy S4という事だけでなくモデル名まで確認することをオススメします。

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top