Google I/OではNexus 4の32GB、LTE、CDMA対応バージョンが発表され、Nexus 5は発表されないという予想

2013.4.22

Nexus

Nexus 5のスペックについて色々と噂が出ていますが、それが発表されるといわれているGoogle I/Oが間近に迫っているにも関わらず、製造メーカーについてのはっきりとした情報が出てきていません。

この状況について、SIDHTechはGoogle I/OではNexus 5は発表されず、代わりにAndroid 5.0を搭載し、LTE対応になった32GBのNexus 4とCDMA対応のNexus 4が発表されるのではないかと予想しています。

Nexus 4は2012年11月に発売されましたが、ストレージは8GBと16GBのみ。また、発売直後には非公式に使用することができたLTEについても、その後のアップデートで利用不可となっていました。

ブラジルでは先月末に発売開始となり、日本でも発売が予定されています。確かにこの状況でNexus 5の発表というのは既存マーケットのことを考えると早すぎる気もします。

5月15日~17日のGoogle I/Oで詳細が明らかになりますが、Nexus 5の発表だけ行って発売は10月~というこもないのかな?

(source SIDHTech)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top