Google I/OではNexus 4の32GB、LTE、CDMA対応バージョンが発表され、Nexus 5は発表されないという予想

2013.4.22

Nexus

Nexus 5のスペックについて色々と噂が出ていますが、それが発表されるといわれているGoogle I/Oが間近に迫っているにも関わらず、製造メーカーについてのはっきりとした情報が出てきていません。

この状況について、SIDHTechはGoogle I/OではNexus 5は発表されず、代わりにAndroid 5.0を搭載し、LTE対応になった32GBのNexus 4とCDMA対応のNexus 4が発表されるのではないかと予想しています。

Nexus 4は2012年11月に発売されましたが、ストレージは8GBと16GBのみ。また、発売直後には非公式に使用することができたLTEについても、その後のアップデートで利用不可となっていました。

ブラジルでは先月末に発売開始となり、日本でも発売が予定されています。確かにこの状況でNexus 5の発表というのは既存マーケットのことを考えると早すぎる気もします。

5月15日~17日のGoogle I/Oで詳細が明らかになりますが、Nexus 5の発表だけ行って発売は10月~というこもないのかな?

(source SIDHTech)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top