Instagramの写真を5x5cmのマグネットシートにしてくれるinstantgram.meで注文したものが届きました

2013.4.20 (更新日:2013.05.26)

instantgram

差出人TURKEYからの国際書留の不在通知が入っていて「なんだろう?」と頭を捻ったのですが、以前紹介したinstantgram.meからでした。自分で注文していたこともすっかり忘れていましたよ。4月11日に注文して19日配達。なかなか速いですね。

instantgram.meはinstagramにアップロードした写真を9枚選んで、それを5cm x 5cmのマグネットシートにしてくれるサービス。費用は国際送料込みで$17です。

instantgram

正直、発色は良くなく値段なりという感じです。インクジェットで印刷したような(実際そうなのでしょうが)ドットが目立ちます。それでもマグネットと印刷面はしっかりと接着されており簡単に剥離するようなことは無さそうです。マグネットシートの厚みは0.7mm。磁力はさほど強くはないですが、プリントを冷蔵庫に貼り付けるぐらいの力はあります。

Amazonで売られている「手作りステッカー 強力マグネットタイプ 」あたりを使用すればコストパフォーマンスよく自作が可能でありますが、instagramにアップした写真を利用できる、後加工の手間がない等を考慮すると、また注文してもいいかなぁっと思えるギリギリの値段設定ですね。

子供の写真で大量に作って、実家に送れば喜んでくれそうな気はするな。

(link Instantgram.me)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top