Instagramの写真を5x5cmのマグネットシートにしてくれるInstantgram.me

2013.4.10 (更新日:2013.04.20)

instagram.me

最近は写真を撮っても印刷するということをしなくなりました。たいていはPCやタブレットなどで見れば済んでしまうし。しかし、これなら印刷してもいいかな、というサービスがありました。Instantgram.meというサービスです。

Instantgram – instagram magnets and squares

Instagramに似てるなぁという名前ですが、似ているだけでなくInstagramに依存したサービスです。Instagramの写真を5 x 5cmのマグネットシートに印刷してくれるサービスで、価格は国際送料込み$17(1枚あたり約180円)。この価格で9枚のマグネットを作成してくれます。マグネットだけでなく、普通の紙にも印刷可能で、その場合は同じく$17で6.35 x 6.35cm(Mini squares)なら48枚、10.16 x 10.16cm(Squares)なら24枚になります。

写真はすべて別のものでも構いませんし、同じものを複数枚選択することも可能です。

紙の写真だとアルバムにしまってそれっきり……なんてことになりそうですが、マグネットに加工してくれるなら冷蔵庫に貼り付けておいたりしても良さそうです。保育園の連絡とか、よくマグネットで押さえて冷蔵庫に貼ってるしね。

多分探せば似たようなサービスは国内でもあるんだろうけど、この価格は魅力だなぁ。というわけで早速注文してみることにします。まずはInstagramに必要な写真をアップするところから始めないといけないけど……。

(via Techcrunch)
(source Instantgram.me)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top