新しいGoogle Playの画面がリーク、Bable chatもテスト中?

2013.4.8

playstore4

広告

YouTubeの従業員、Eileen RiveraがGoogle Playの新しいデザインのスクリーンショットをGoogle+に投稿しました(この投稿はすでに削除されたようです)。

“easier to browse and discover new favorites.”というメッセージが見て取れます。これまでのGoogle Playもそれほど使いづらいとは感じませんでしたが、さらなる改善が期待できそうですね。スクリーンショットが撮られたということは、Google社員によるテストが実施されているということですよね。しかし、これを投稿した人はNDA的に大丈夫なのか……。

babel

また、上記のスクリーンショットもGoogle+に投稿されてもの。Gmailであるメッセージをゴミ箱に移動したところ、このメッセージが表示されたとのことです。メッセージ中には噂のメッセージサービス、「Babel chat」の文字が見て取れます。

新しいGoogle Play、Bableともに来月のGoogle I/Oで発表と予想されています。

(via engadget)
(source Google+)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ASUS、360度回転するヒンジを搭載したChromebook Flip 3機種を国内で発表

Chromebook、日本ではあまり盛り上がっていない気がしますが売れてるんですかね。

News >モバイル

Samsung、Gear S3 TUMI Special Editionを発表、価格は約5万円

ウォッチフェイスが好み。ちょっと欲しい。

back to top